第6回定例セミナーが開催されました。

11月7日(木)は弊社が運営しております「生前対策実務家倶楽部ミラシア」 の第6回定例セミナーでした。

今回も弁護士、税理士、司法書士、行政書士、ライフプランナー、FP、不動産営業マンなど60名超の方々にお越しいただきました。

第1部では、不動産相続アーキテクツ株式会社 代表取締役 髙橋 大樹氏に「『家族信託』を用いた不動産コンサルティング」についてお話いただきました。家族信託をフロントエンドとした不動産コンサルティングでは圧倒的な実績を
誇る高橋氏。事例をとおした実践的なノウハウを余すところなくご教示いただきました。

第2部では、弊社代表社員 元木翼が「生前対策における『家族信託』の正しい活用方法と注意点」について話をしました。豊富な組成実績から蓄積された実務上の注意点などを実務家の視点からお伝えしました。

お陰様で第1部、第2部とも大好評をいただきました。

次回は2020年1/16(木)17時より、場所は同じく渋谷セルリアンタワーでの開催となります。

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

【生前対策実務家倶楽部ミラシア】とは
生前対策の実務家が集い、家族信託・相続・遺言・生命保険・不動産活用などについて情報交換・ノウハウ共有を行うことにより、各実務家が提供する生前対策サービスの品質及び顧客満足度の向上を目的として活動している倶楽部です。